
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新情報 キャンディトイ】ミニプラ・ゴーバスターケロオーの画像公開

網新着。

minipla_gobusterkeroO.jpg
tokumei_minipla4_lineup.jpg

全6種類よりメーカー規定の比率に従い封入。

特命戦隊ゴーバスターズのミニプラ第四弾です。
劇中で大活躍中の『ゴーバスターオー』も完成いたします!

【ラインナップ】
1.キャラクターA
2.ゴーバスターエースA
3.ゴーバスターエースB
4.バスターアニマル GT-02 ゴリラA
5.バスターアニマル GT-02 ゴリラB
6.バスターアニマル RH-03 ラビット

発売日12年08月未定

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4284&page=top/search/list?s_keywords=%EF%BF%BD~%EF%BF%BDj%EF%BF%BDv%EF%BF%BD%EF%BF%BD$pagemax=100$getcnt=0$pagecnt=1



tokumei_minipla4_kakudai.jpg




はて、チーターとゴリラの頭は何処へ?


FC2 Management
>はて、チーターとゴリラの頭は何処へ?
映画のCMで“バディロイドが錆びた”と言っているところから察するに、
ゴリウサチーターはそのまま戦闘不能、変わってカエルが一人でハッスル!という展開かと。
そして恒例の映画ロボ登場回もそんな感じと予想。
[ 2012/07/17 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>映画のCMで“バディロイドが錆びた”と言っているところから察するに、
その言葉にそのような意味があったのか。
ケロオー専用マスクがあるのも納得しました。
[ 2012/07/18 11:59 ] [ 編集 ]
ミニプラでもフロッグ出るんだね(喜)
デザイン的にミニプラ版が出ないんじゃないかと心配してたんですが、いやー一安心(笑)。されど今年の戦隊メカは、もしタテガミライオーが最終メカだとしたら、フロッグを含めても7体…まあ各バスタービーグルが単品でも十分格好良いから不満は無いけど…もう一体ぐらい隠し玉ないかなぁ…。
[ 2012/07/20 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Nato

Author:Nato
しがない学生です。

主にミニプラ・ムゲンバイン等のロボット食玩や特撮の最新情報を紹介します。

最近は専ら備忘録に。

ブログの性質上、記事内容はネタバレになります。

常体と敬語が入り乱れてますが、ご容赦を。

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1384位
アクセスランキングを見る>>


イククルで出会い
